top of page
検索
  • 執筆者の写真Hearts

訪問美容・掲示板②⑧

みなさんこんばんわ!

訪問美容師の廣田純也です。


9月も後半になり、来週は秋のお彼岸ですね。お彼岸を迎えるともう秋がすぐそばですね。鈴虫の鳴き声もめずらしくなってきている今ですが…

すこしづつ夏の終わりを迎えようとしていますね。


今回は「まだまだ、コロナに影響されてしまうシニアの皆さま。」について貼らせていただきます。

どうぞご覧ください。


すっかり訪問美容も通常に戻ってきた…と思っていたのですが、また「コロナ」の言葉を耳にする機会が増えてきてしまいました。


第8波を追い越す勢いでコロナ感染者数が増えている。という事は聞いてはいましたが、僕の訪問している施設でも「コロナによりキャンセル」という方が増えてきてしまいました。


せっかく、マスクを外して皆さんのお顔を見れるようになったのに。

せっかく、コロナを気にせず施設内でも楽しい雰囲気で談笑ができるようになってきたのに。

せっかく、美容をまっすぐ届けられるようになったのに…

シニアの方にとって、まだまだコロナは大変ですから慎重にしないといけないです。


いつも、1ヶ月に1度のカットカラーを楽しみにしている方がコロナになってしまいました。

とっても美意識が高く、2ヶ月も待てずに毎月カットカラーをされる方。


きっと、1ヶ月飛ばしてしまう事に髪が気になって仕方ないのではないかと心配になってしまいます。

次お会いする時にしっかりと施術をして、またいつもの笑顔にお会いできる事を、心よりお待ちしております。


今週は夏の最後の3連休となり、きっとたくさんの方がレジャーやお出かけに行かれるのではないかと思いますが、まだまだ暑いですので体調に気をつけつて良い連休をお過ごしください。


〜美容を届ける側、受ける側、同じ一輪の愛の華〜


株式会社Hearts

廣田純也



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page